本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

ろっころ(60代・女性)
2022/04/13

ご要望の16㎝サイズのブルー系の色もあるこちらのレインシューズは大きなイカリマークがアクセントになりおしゃれに履けますのでいかがでしょうか。丈も短めですので歩きやすいです。日本製ですので品質の良いです。雨で憂鬱な時でもマリンモチーフのレインブーツを履くと足元も爽やかになり気分も上がりそうです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/04/09

こちらのブルーはいかが。日本製で高品質。トレンド感のあるくすみカラーに大きな碇マークがおしゃれで、防水性にも優れています

りーりよ
2022/04/08

こちらの商品はどうでしょうか。鮮やかなブルーや淡い水色のようなものがあるのでお子様の好きな方が選べるのではないかと思います。また、イカリマークが可愛らしくて使いやすいと思います。

ドラコ(30代・女性)
2021/04/28

日本製で、カラバリも豊富なので、お子様の好きなカラーを、選べるので嬉しいですし、イカリマークがカッコいいです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/04/16

柔らかくて着脱しやすいレインブーツです。ナチュラルなくすみカラーなど色が豊富なので好みで選べます。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/04/14

子供の足はすぐ大きくなるので高級素材というよりはその時々で楽しめるデザインが良いと思います。この商品は色が流行りのくすみカラーでトレンドだと思います。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/04/14

とってもかわいいイカリマークのレインシューズです。くすみカラーがおしゃれだと思います。

nanacoco(40代・女性)
2021/04/14

学校に履いていくんだったら、キャラクターものじゃなくてワンポイントくらいのがいいかな

chai(50代・女性)
2021/03/28

大きな錨マークがキュートなレインシューズ。ゴム長靴は重かったり、劣化が早かったりするものがありますが、こちらは日本製で軽くて滑りにくく、作りも丁寧なので安心してお子さんに履かせられます。

レインブーツ キッズ 長靴 女の子 男の子 ショート 日本製 レインシューズ 子供 13cm 14cm 15cm 16cm 17cm 18cm 19cm 小学校 入学準備 幼稚園 入園グッズ 保育園 入園準備 雨 くすみ ベビー おしゃれ【RCP】〇p0

急上昇ランキング

もうすぐ終了