本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

みかんいろ(50代・女性)
2023/03/04

こぐまちゃんとしろくまちゃんのポケットが付いた可愛いスモックです。オリジナルの丈夫で軽くてしなやかな生地を使用しているので、耐久性があり、動きやすくて着心地も快適です。また撥水加工が施されているので水や汚れに強くお手入れも簡単です。更に消臭・抗菌加工によって清潔さも保てるのでおすすめです。

dsa
2023/01/08

動物が描かれていて親しみがあるデザインとなっています。撥水性に優れ、飲み物をこぼしてもシミになりにくいです。

chai(50代・女性)
2021/03/23

こぐまちゃんとしろくまちゃんの刺繍アップリケがキュートなスモッグです。高密度生地に撥水加工してあるため、水はもちろん、食べこぼしなども弾いて汚れにくく、お洗濯後はノーアイロンで着られるので手間いらずです。アップリケ部分はポケットになっていて、とってもかわいいので、お子さんも喜んで着てくれると思います。

こぐまちゃんとしろくまちゃんの顔ポケット長袖スモック (撥水・抗菌・消臭加工) 水や汚れに強い ノーアイロン 遊び着 プレイウエア 幼稚園 保育園 絵本 こぐま社 男の子 女の子 80/90/100/110 オレンジ イエロー サックス ライトミント インディゴ

もうすぐ終了