本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

バナナキャンディ(60代・女性)
2024/03/12

刺繍やワッペンなど格好よくてワクワクするデザインのキャップです。キャラクター物ではないので個性的でおしゃれでいいと思います。後面がメッシュ素材なので蒸れないので衛生的です。アジャスターでサイズ調節ができフィットして被りやすいと思います。

のりのりのり(50代・女性)
2022/06/05

スポーティでかっこいいこちらのキャップが気に入ってもらえると思います。サイドと後ろがメッシュになっているので通気性がよく、ツバもしっかりしていて日よけ効果もあるのでおすすめです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/21

カジュアルでカッコよい、メッシュキャップ。メッシュになっており、通気性が抜群によいので蒸れることもなく快適です。スポーティーな見た目がよく、個性や好みに応じてデザインが選べますよ。

つばさ(50代・男性)
2021/03/18

スポーティな凝ったデザインがかっこいいキャップはいかが。後ろのアジャスターでサイズ調節が可能でメッシュで通気性が良く蒸れにくいです。

グラスマン(60代・男性)
2021/03/13

おしゃれなメッシュキャップです。涼し気なデザインですし、かぶり心地のよいアイテム。スポーツやアウトドアに最適ですし、春夏用にぴったりだと思います。

トシンジアン(70代・男性)
2021/03/12

デザイン性が非常に高く、普段着としてはもちろん、スポーツの時にも着用できるアイテムだと思います。

【あす楽対応】スポーツメッシュキャップ 52cm 54cm 男の子 ジュニア キッズ 子供 小学生 保育園 通学 アウトドア スポーツ サッカー 野球 外遊び 3D刺繍 ワッペン UV 紫外線対策 熱中症対策 プレゼント ギフト 誕生日 キッズ・ベビー・マタニティ キッズ 帽子 キャップ 春夏

急上昇ランキング

もうすぐ終了