本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2021/03/22

エフオーキッズのストレッチデニムです。ややゆとりのあるストレートで、ストレッチもきいているから履きやすいです。ほどよいウォッシュド加工がかっこいいですね。ウエスト総ゴムで楽ちんですが、フロントボタンとジップ部分はフェイクで見た目は本格的。ブルー・サックス・ネイビーの3色です。

八百万(50代・男性)
2021/01/18

こちらのデニムパンツは、ちょっとゆったりした感じや、洗いざらしのヴィンテージ感がおしゃれです。ストレッチ素材で動きやすく、ウエストゴムで履きやすいので外で元気に遊ぶお子さんにぴったりですね。

【35%OFF】【メール便不可】エフオーキッズ R121050-MG ストレートデニムパンツ キッズ ベビー ボトム ボトムス ズボン 長ズボン パンツ 長パンツ デニム ストレッチ ウエストゴム 男の子 子供服 F.O.KIDS 4022047【SALEsaleセールバーゲン】 f20ss-b

もうすぐ終了