本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

花よりだんご(40代・女性)
2022/02/22

スッキリとしたデザインで、大人っぽい印象のビジネススーツでオススメです。ウエスト周りが引き締まって見えます。

クロス(50代・男性)
2022/02/09

メンズ用のスリーピース仕様のスーツで、ビジネスシーンからフォーマルシーンまで幅広く使えて便利です。

まこちゃん(40代・男性)
2021/05/04

大人の着こなしだと思う。子供には、似合わないタイプの括弧がいいスーツだと思います。

あらかわぢし(60代・男性)
2021/04/27

男を見せるなら、やはりスーツしかない。決めることで、身だしなみが、一段あがり男にとって何よりかかせない、それがスーツでわないか。

akirazzi(60代・男性)
2021/03/07

年相応のスーツを着て行かないと、格下に見られてしまい、まとまる商談もまとまらなくなりますから

BOCASAN(50代・男性)
2020/12/31

高級感があって、ビジネスマンにピッタリなスーツであって、出張時に着るのにちょうど良いと思います。

gairu(60代・男性)
2020/12/23

チェック柄でベストもセットのスリーピース、2つボタンデザインのカジュアルでありながら上品な雰囲気のある、こちらの大人なスーツはどうでしょう。スタイリッシュなシルエットで、とてもお洒落だと思います。

ケーマサカズ(60代・男性)
2020/08/23

やはり高身長には、スリーピースのスーツが、最高です。少し生地に、縦横に細いラインが、入っているので、身体のラインが、映えるかと。

[YFFUSHI] スーツ メンス スリーピース チェック S-6XL 6柄 ビジネス スーツ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了