本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2024/03/17

こちらの花柄チュニックはいかがですか。軽やかなレース素材で縁はスカラップ、袖や後ろ身頃にも柄が入っていてとてもオシャレです。身体のラインが目立たたないサイジング&お尻がしっかり隠れる長めの着丈もご希望通りかと思います。お色は2色あり、60代の方でしたらラベンダーの方がお似合いかとも思いますが、写真のイエローも春らしくて素敵だと思います。

Silvia(60代・女性)
2024/02/23

優しい色合い(イエローorラベンダー)のお花がモチーフのレースチュニックです。袖や後ろ身頃にも柄が入っていますし、縁はスカラップでとてもオシャレです。着丈は長めでお尻がしっかり隠れますし、身体のラインは拾わないけどダボッとしすぎない絶妙なサイジングなので体型カバーも叶うと思います。春のお出かけにピッタリの雰囲気だと思うので是非おススメです。

チュニック 花柄プリントカットレースチュニック(M~LL) レディースファッション ミセス 大人 トップス 40代 50代 Belluna ベルーナ

急上昇ランキング

もうすぐ終了