本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

桃葉さん(50代・女性)
2024/02/07

折りたたみベビーマットでしたら、こちらはいかがですか。縦半分に折りもう半分に折ったら、軽く丸めるだけ。このまま持ち運びが出来るように取っ手も付いていますし、赤ちゃん用のバックも一緒に使用するのであれば、バックの中にも入るサイズになります。コンパクトとスリムの2種類ありますので、使いやすい方をどうぞ。共通点は、赤ちゃんが寝転んでも痛くない素材で出来ている事・収納が楽々な事です。

nanacoco(40代・女性)
2024/02/06

おりたたむとバッグのようになるので、持ち運びにいいベビーお昼寝マットです。プレイマットとしても使えるのもいい

【クーポンでmax15%OFF 2/10 01:59マデ】 BRID BABY お昼寝マット PORTABLE BABY NAP MAT ( ブリッド ) 折りたたみできるベビーマット ベビー用品 赤ちゃん ベビー マット プレイマット ベビーグッズ 赤ちゃん用品 新生活

急上昇ランキング

もうすぐ終了