本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/03/08

こちらのスタンプはいかが。ロングタイプで名前も見やすく、繰り返しの洗濯でも文字が消えないのがいいです。かわいいイラストも付いており、布製品だけでなく紙やプラスチックなど様々な素材に使用できるのもいいですね。

だんごっ鼻
2024/03/08

お名前スタンプでしたら、シャチハタタイプが便利です。押すのが快感になるくらい気持ちいいです(笑)使い捨てマスクなら良いですが、衣服などには洗濯しても落ちない油性防水タイプもありますよ。

はなまる(40代・男性)
2024/02/29

布やプラスチック、金属などにもきれいに押せるお名前スタンプはいかがでしょうか。水に強い油性インクを使用しているので安心して洗濯ができると思います。

kaede(30代・女性)
2024/02/05

紙やプラスチック・木など様々な素材のものにポンポン押せるこちらのハンコはいかがですか?手書き風デザインの動物・花・果物のマークと共に名前が押せるのでわかりやすく、お子さんも喜んでくれると思います。

【割引クーポン有】 シャチハタ どこでももちものスタンプ ロング お名前スタンプ 布 横長 オリジナル はんこ ハンコ 印面セット済 オーダー メイド 別注品 浸透印 名前 小学校 幼稚園 保育園 かわいい 実用的 マイマーク シヤチハタ 漢字

急上昇ランキング

もうすぐ終了