本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

RRgypsies(50代・男性)
2020/12/21

サイズが選べるマスクで、親子コーデもできます。秋冬らしいおしゃれなくすみカラーが揃っています。暖かくて通気性のよいキルティングのマスクです。首ストラップ付きなので、食事などで一時的にマスクを外すときに便利ですよ。

はま玲(60代・男性)
2020/11/10

防寒・抗菌でUVカット、外した時も困らないように首掛けようのひも付きでしかもデザインも色もとってもおしゃれ、親子や姉妹でペアでもかわいいと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/11/08

抗菌・UVカット機能があり、秋冬向きの暖かいキルティング素材のマスクです。秋冬コーデに相性のいい、ナチュラルなくすみカラーが3種類です。外した時に首から下げておけるストラップ付なのが便利ですよ。

<KIDS><JUNIOR><ADLUT>暖か秋冬トラップ付くすみ色キルティングマスク 1枚入り 防寒 抗菌 UVカット 洗える立体子供用 マスク 花粉症 繰り返し使える 給食 子ども 洗えるマスク 女の子 子供用マスク キッズマスク かわいい こども

急上昇ランキング

もうすぐ終了