本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

クロス(50代・男性)
2022/10/25

キッズ用の女の子向けのパーカーでゆったりとしたビッグシルエットでオシャレに着こなしやすく裏起毛素材なので防寒性も良いです。

グラスマン(60代・男性)
2022/10/25

キッズ用のおしゃれなパーカーです。裏起毛の温かなアイテム。ゆったりした着心地なので、動きやすいと思います。女の子に似合いますよ。

ちゃゆ(50代・女性)
2022/10/20

袖のビッグロゴがおしゃれで可愛いこちらのパーカーはいかがでしょう?裏起毛で暖かく着られるのも嬉しいですね。ベージュとブラックの2タイプが選べますがどちらもおしゃれで素敵です。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/10/20

こちらのカジュアルな雰囲気の大きめのパーカー。裏起毛で保温性に優れ温かく、トレンド感のあるオーバーシルエットがお洒落な雰囲気に。パンツにも合わせやすく普段着用しやすいのもいいです

mimi3(70代・男性)
2022/10/20

大人っぽくておしゃれなキッズ用ビッグシルエットパーカーです。ロゴの配置もかっこいいので、気に入っていただけると思います。

ビッグシルエット キッズ 裏起毛 パーカー FIXTUREボックス 男の子 女の子 ジュニア 子供服 小学生 中学生 幼稚園 子ども服 子供 服 おしゃれ かっこいい 可愛い 流行 プチプラ ファッション 春 秋 冬 韓国子供服 あったか ゆったり 大きめ 新作 ガールズ 140cm 150cm 160cm

急上昇ランキング

もうすぐ終了