本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

にこりんりん(30代・女性)
2022/09/25

ちらっとじゃなくて、シャツもしっかり見えているので、より重ね着感が増しておしゃれだと思います。サイドのスリットも抜け感があって◎!丸くカットされたシャツのシルエットもとってもキュートです。

ひなひなみゅー
2022/09/22

韓国ファッションですが、レイヤードなトップス、おしゃれで可愛く一枚でキマル優れ物だと思います。

あっちゃん(40代・女性)
2022/09/05

トレンドのオーバーサイズのシルエットで、おしゃれさが表現できる、長袖トップス。ゆるっとしたフォルムがこなれ感を演出できますし、簡単にレイヤードスタイルも叶います。スカート、パンツにも合わせやすく、普段のおしゃれにも取り入れやすいですよ。プチプラですが、高見えします。

韓国子供服 子供服 子ども服 こども服 キッズ 女の子 レイヤード風 重ね着風 切替え 無地 春 秋 冬 100 110 120 130 140 150 ◇長袖トップス◇

急上昇ランキング

もうすぐ終了