本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

さんまる(40代・女性)
2022/08/04

ハローキティのリュックはリボン柄で大きなリボンもデザインされていて可愛いです。サイドポケットにもリボンがあるなど可愛い工夫がいっぱい!背中はエアメッシュ仕様で撥水性もあり機能面も十分しています。

クロス(50代・男性)
2022/07/23

サンリオのキティちゃんデザインのリュックサックでリボンがキュートでかわいらしく着用できます。

chai(50代・女性)
2021/12/22

ピンクの花がらにキティちゃんのアップリケがついたかわいいミニリュックです。キティちゃんのトレードマークの大きなリボンの飾りも付いていてとってもキュート。ポケットもたくさんあり、しっかりした作りで背負いやすく、きっとお子さんのお気に入りになると思います。

サンリオ(SANRIO) ハローキティ キッズリュックM ピンク, 229172

急上昇ランキング

もうすぐ終了