本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

どんどん(50代・男性)
2022/05/06

暑い夏に抱っこ紐用の冷却シートがありました!保冷剤付きでお子様の背中の汗対策、熱中症対策になるので、オススメいたします!

あっちゃん(40代・女性)
2022/03/28

おしゃれで、淡い色合いが可愛らしい保冷シート。体温調節がまだうまくできない、赤ちゃんの健康をサポートしてくれますし、冷やしすぎないので安心です。リュックタイプとして使えますし、チャイルドシート、ベビーカー、抱っこひも、保冷まくらとして使い回し力抜群の良さです。カチカチに固まらない保冷剤が付いているので、届くと直ぐに使えますよ。

はな*
2022/03/23

ESMERALDAの保冷シートです。遠出のドライブのチャイルドシートやベビーカーの中、子供用の保冷枕としてなど5WAYで使用できます。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/03/22

日本製の保冷シートです。やわらかなパステルカラーの綿100%のカバーに、不凍タイプのジェルパックの保冷剤を入れて使います。ベビーに直接背負わせるリュック・ベビーカー・抱っこ紐・保冷枕・チャイルドシートの5WAYで使えるのが便利ですね。

ESMERALDA(エスメラルダ) 保冷シート ベビーカー対応 保冷剤つき 抱っこひも 抱っこ紐 夏 猛暑 熱中症 冷感 子供 子ども ベビー キッズ スリング 冷却シート クール エルゴベビー オムニ ブリーズ 360

急上昇ランキング

もうすぐ終了