本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/01/19

普段使いのワンピースにプリンセスっぽいチュールレースなど薄い生地を使っていると引っ掛けやすいので、生地はカットソーでデザインがプリンセスっぽいこちらのドッキングワンピはいかが。肩フリルにギャザースカート、レースモチーフにラインストーンとリボンがエレガントなアクセントを添えています。袖部分はリブニットソー、本体は暖かな裏シャギーです。ポケット付きなのも普段使いに◎。

トシンジアン(70代・男性)
2021/12/11

肩フリルがすごくインパクトがあって可愛らしいドッキングワンピです。リボンもすごく上品ですよ。

【20%offクーポン利用で、2488円】 肩フリル 裏シャギー長袖ドッキングワンピースレースモチーフ付き リボン 秋冬 フォーマル TAK女の子 子供服[カジュアル]【EOP】

急上昇ランキング

もうすぐ終了