本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

Kelly(40代・女性)
2021/10/13

ベーシックなデザインでヒールが低いので、歩きやすいです。ブラウンや赤やグレーなど色々な色があるので、服のコーディネートに合わせられて選ぶのが楽しいです。

グラスマン(60代・男性)
2021/10/03

キッズ用のおしゃれなフリンジブーツです。秋ファッションにぴったりですし、14~21cmと、サイズもそろっていますよ。

つーちゃ(40代・男性)
2021/10/02

2段フリンジで動きが出て華やかな雰囲気、とてもかわいいです。横にあるジッパーで履きやすいです。サイズも21センチあります。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/10/02

ビーデアールのキッズ用フリンジブーツです。二段フリンジがおしゃれですね。サイドにジッパーがついているので、脱ぎ履きもしやすいです。7色展開で、ネイビーとピンクは少し小さめの作りということなので、その他のカラーを選んだ方がいいと思います。

ブーツ キッズ フリンジブーツ ビーデアール BdeR スエード調 男の子 女の子 子供 14cm-21cm RCPdec18 fsp2124 コンビニ受取対応商品 定形外郵便 メール便 指定可能 着後レビューを書いて次回1000円以上で100円OFFクーポン配布中

急上昇ランキング

もうすぐ終了