本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全14件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/01

お子さん用のロングパンツです。ゆるっとしたデザインで、しかも接触冷感生地でひんやり気持ちがよく履けますよ。

YSLAIW6(60代・男性)
2023/06/30

ごくスタンダードな形状のキッズ用パンツです。薄手で夏でも涼しく穿ける、というキャッチコピーに惹かれて選びました。軽くて通気性もバツグン。

まくち
2023/06/30

こちらの冷感パンツはいかがでしょうか。薄手でひんやり涼しくストレッチ性も高いです。ウエストゴムなので楽な履き心地なのもいいと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/06/30

薄手の生地で春夏でも涼しく履けるこちらのパンツ。ウェストゴムで脱ぎ履きもしやすく、冷感素材で涼しく、通気性にも優れています。虫さされ防止にもなり、豊富なカラーとサイズもいいです。

だんごっ鼻
2023/06/20

こちらの、ユニセックスで使えるキッズ用の可愛いストレッチパンツは如何でしょうか?通気性がよく夏でも涼しく快適です。ストレッチが効いていますので動きやすいですよ。

mimi3(70代・男性)
2023/05/30

吸水力の高いレーヨン素材のキッズ用長ズボンです。薄手の生地なので涼しく、カラーも豊富なので気に入っていただけると思います。

まくち
2023/05/23

こちらのロングパンツはいかがでしょうか。薄手の冷感素材なので涼しいですし伸縮性も高く動きやすいと思います。UVカット機能があるのも嬉しいですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/06/09

薄手でさらっとした感触が心地よく、ひんやり冷感素材で夏でも快適。ウェスト部分がゴム仕様で脱ぎ履きもしやすく、ウエスト部分もゴムが入っており、アウトドアでも重宝します。サイドの2本のストライプがスポーティーな雰囲気を醸し出しますよ。

kaede(30代・女性)
2022/06/09

吸汗性に優れたヨーレン素材の薄手で爽やかな肌触りの長ズボンを見つけました。通気性もよく夏でも涼しく着用できます。裾がリブ仕様なので虫の侵入も防ぎ、裾まくりしても落ちないのが便利ですよ。洗濯しても毛玉が出来にくくて取り扱いも楽です。

りーりよ
2022/05/25

こちらの商品はどうでしょうか。ジャージのようなデザインになっているのですがカラフルなので可愛らしくておしゃれではないかと思います。

どんどん(50代・男性)
2022/05/18

キッズ女の子用の涼しい薄手の素材の長ズボンはいかがですか?ご要望のサイズ、100~120センチがあるUVカットなど、機能面に優れたズボンなので、お勧めです!

ろっころ(60代・女性)
2022/05/15

ご要望の130㎝サイズもあり、薄手で通気性もあるので涼しいロングパンツはいかがでしょうか。柔らかい生地ですので動きやすいです。裾にもゴムが入っているので防虫になり安心です。爽やかなブルー色などカラーバリエーションも豊富で、サイドの2本ストライプがアクセントになりスポーティーでおしゃれに穿けます。

mimi3(70代・男性)
2022/05/14

カラフルでスポーティなデザインのキッズ用長ズボンです。涼しい薄手の素材で、夏用として快適だと思います。

mimi3(70代・男性)
2022/05/14

涼しそうな軽い素材のキッズ用ロングパンツです。カラフルでスポーティなデザインなので気に入っていただけると思います。

子供 ズボン 長ズボン 女の子 男の子 薄手 アイリシ キッズ ロングパンツ サルエルパンツ 虫除け 夏冷感 涼しい 通気性 柔らかい 防虫 日除け カジュアル ストレッチパンツ ボトムス ゆったり 虫取り 虫刺され防止

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了