本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

CHACO(40代・女性)
2021/06/20

お子さん用に夏のスリッパをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。麻素材で通気性が良く、夏もさらっと履けるスリッパです。すべり止めもしっかりしているので安心ですね。

ちょプラ(40代・女性)
2021/06/07

麻生地でさらっと履ける子供用スリッパです。デザインはシンプルですが、それも夏っぽいかなと思います。クッション性に優れ、底は滑りにくい素材になっています。

nanacoco(40代・女性)
2021/06/06

リネン素材で足の裏が気持ちよさそうなスリッパ。蒸れにくいし滑り止めがついてるので転びにくい

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/06

さらりと涼しい麻混素材のスリッパです。麻特有の表面の凹凸が汗をかいても肌に張り付かず、快適な履き心地です。ソールはPVC素材ですべり止め仕様なので、すべりにくく安全です。手洗いできるので、汗っかきのお子さんでも安心ですよ。

子供 子ども 麻 スリッパ 夏 春 可愛い 3カラー 無地 キッズ スリッパ リネンルームシューズ リネン あさ 女の子 男の子 室内履き 快適 蒸れない 涼しい 春用 夏用 幼稚園 小学生 未就学 かわいい おしゃれ 親子お揃い 麻混 洗える 抗菌 お洒落 オシャレ

急上昇ランキング

もうすぐ終了