本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

りーりよ
2024/03/05

ネクタイなどがついていないタイプなのですが、黒色のカッターシャツなので喪服として使いやすいと思います。ネクタイをし慣れていないお子様ならばこちらのタイプでも着やすいのではないでしょうか。

ちょプラ(40代・女性)
2021/11/18

子供用のブラックフォーマルです。別途、シャツに靴下、シューズに数珠もレンタルできますよ。地域によっては当日届いて便利です。

はま玲(60代・男性)
2021/05/18

男の子用の喪服スーツセットです。  オプションでインナーシャツや子供用の数珠もレンタルできます。

グラスマン(60代・男性)
2021/05/09

キッズ用レンタルのブラックフォーマルです。着心地がよく、必要なものが一通りそろっています。数珠をレンタルすることもできますよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/04/29

子供の喪服スーツ上下セットと数珠も付いたレンタルです。体がすぐ大きくなる年頃なので一式で全てが揃うセットは嬉しいですね。

nanacoco(40代・女性)
2021/04/28

ジャケットと長ズボンだけのレンタルセットです、シューズもセットだと1000円加算されます

【レンタル】喪服レンタル 子供ブラックフォーマル 男の子 喪服スーツ 上下セット シャツカラージャケット 140cm 150cm 小学生 キッズフォーマル 葬儀 法事 礼服 オールシーズン

急上昇ランキング

もうすぐ終了