本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ぷりん(50代・女性)
2023/03/01

アイロンが不要で使える防水タイプのお名前シールです。デザインの種類も豊富で北欧風で可愛かったです。洋服のタグにも貼れるので便利です。

CreamSoda(20代・女性)
2023/02/26

北欧風のポイントが可愛いお名前シールです。すでにカッティングされていてペタッと貼るだけで着けられて、電子レンジや食洗器も使えてしまうなんてすごいですね。いろんなアイテムに貼れちゃうから「自分でやってみたい」ってお子さんが言い出して自主性がはぐくまれそう。

きむchan(40代・女性)
2022/01/24

お名前シールでしたら、こちらのノンアイロンシールがお勧めです。アイロンを使わなくても衣類から文房具までしっかりと付きます。防水、耐熱性なので色んな物に使えるので便利です。

nanacoco(40代・女性)
2021/05/26

北欧デザインが素敵なお名前シール。耐水性があるのでコップとかよく洗うものにもOK

あみあみあみ(40代・女性)
2021/03/15

耐水性の優れた素材で作られたお名前シールでデザインが北欧デザインで可愛らしくもあり長く使えると思います

八百万(50代・男性)
2021/03/07

こちらのお名前シールは、北欧系でデザインがおしゃれですね。食洗器で洗っても大丈夫な耐久性ですので安心して使えます。簡単に貼れて、剥がし跡もきれいなので使い勝手がよさそうです。

【3/1 23:59まで!最大560円OFF+P5倍】【楽天1位】名前シール お名前シール おなまえシール なまえシール 自社 工場 製作所 直送 防水 アイロン不要 入学 ノンアイロン 北欧風 布 タグ用 ネームシール 国内工場 大人 食洗機 洗濯機 電子レンジ OK ネームタグ [◆]

急上昇ランキング

もうすぐ終了