本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全23件)

はま玲(60代・男性)
2022/02/22

デザインとしてはベーシックでシンプルなものが良いと思います。 色はこれからの季節を意識してライトフレーが爽やかだと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/02/22

伸縮性があり柔らかい生地で着心地も良く、ウェストシルエットも調整できます。きっちり感を出しながらもドレスダウンしたスタイルにも対応でき、着回しが利きそうですね。

トシンジアン(70代・男性)
2021/03/11

伸縮性も非常に利いたスーツベストなんかいいと思います。色も5色から選べるのでおススメですよ。

あっちゃん(40代・女性)
2021/03/08

ベーシックなタイプのスーツベスト。合わせやすく、ベーシックなタイプで無難です。ストレッチがきいており動きやすいかと思います。

ろいみるく(40代・女性)
2021/03/04

少しゆったりとした上品な雰囲気のあるスーツベストです。ストレッチ性があるので快適で動きやすいですよ。

ろいみるく(40代・女性)
2021/03/04

シンプルで上品な雰囲気なのでどんなスーツとも合わせやすいです。少しストレッチ性があるので動きやすくお勧めです。

SALTEST(30代・男性)
2021/02/27

ウエストラインがキュッとしていない、ゆったりとしたフォルムの上品な印象のベストです。別売りの同素材セットアップと合わせると3ピースとしても着用可能です!

CHACO(40代・女性)
2021/02/27

スーツの下に着るベストをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。ストレッチが効いて動きやすいベストです。グレーなど明るいカラーが春にピッタリでおすすめです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/02/26

ストレッチが効いているのでスマートな印象になります。とてもオシャレなスーツベストです。

べんたん(50代・男性)
2021/02/25

シンプルでお洒落な雰囲気のスーツベストです。ストレッチ性に優れた素材なので、動きやすくスーツとのコーデもバッチリだと思います。

s.i(40代・女性)
2021/02/25

ラインが美しくすっきりとした着こなしができるので上品に決まって素敵です。大人のおしゃれにぴったりです。

つばさ(50代・男性)
2021/02/25

伸縮性のある上品なスーツベストはいかが。細見に見えるシルエットでも締め付け感が無くノンストレスな着心地です。

Kelly(40代・女性)
2021/02/25

ストレッチが、効いているベストなので、動きやすくて良いです。スーツに合わせて色が選べるので、おすすめです。

nanacoco(40代・女性)
2021/02/25

ストレッチがきいているので窮屈にならないジレベスト。セットアップできるのもいいかな

Kelly(40代・女性)
2021/02/24

ストレッチが、効いてるベストなので、着心地が良くていいです。色々な色があるので、スーツに合わせられて、便利です。

グラスマン(60代・男性)
2021/01/16

おしゃれなジレベストです。かっこいいデザインとシルエット。マッチョな肩にも似合うと思います。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/01/16

こちらのスーツベストはマッチョな方が着やすいゆとりのあるサイズ感で、腰に掛けてのくびれラインが美しく決まりやすい一着です。オールド感があり、カッコいいデザインを楽しみやすいです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/01/15

スッキリしたシルエットになるとてもかっこいいスーツベストです。ビジネスでも映えるアイテムです。

ドラコ(30代・女性)
2021/01/15

タイトなのに、ゆったりしていて、ストレッチ性バツグンなので、マッチョな方でも、肩幅や腕が強調されて、美しいシルエットに見せてくれます。

ケンバラ(70代・男性)
2021/01/15

マッチョな方におすすめのカジュアルなスーツベストです。デザインも良い感じですよ。おすすめします。

BOCASAN(50代・男性)
2021/01/09

40代、50代の男性が着るのにちょうどよいビジネスコーデのスーツベストであって、着心地もかなり良いです。

ケンバラ(70代・男性)
2021/01/07

とてもおしゃれなデザインのスーツベストと思います。ビジネスに、カジュアルにもお似合いですよ。5色から選べます。

RRgypsies(50代・男性)
2020/12/11

ストレッチ性に優れたスーツベストです。ベストには珍しく、着心地がよいです。落ち着いた大人っぽい雰囲気が演出でき、おしゃれに見えますよ。カラーの選択肢も豊富です。

ジレベスト メンズ ベスト スーツ地 ジレ カジュアル スーツベスト セットアップ可能 ブラック ビジネス 春秋 カットソー 全2色 EM410005 ジェネレス

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了