本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2022/02/14

ノーアイロンの長袖ワイシャツです。ストレッチが利いているので、着心地がいいと思います。カラーも豊富なので、お好みのカラーが選べますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/02/07

ソフトなポリエステルニット生地で、吸汗速乾性・ストレッチ性が高く、圧倒的な形態安定性でノーアイロンOKの高機能ワイシャツです。セミワイドカラー・ボタンダウンカラーの2タイプ・10カラーから選べるバリエーションの豊富さも魅力ですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/11/26

日本製のソフト肌触りのポリエステルニットで、スポーツウェア等にも使われる吸水速乾の高機能な素材を使ったワイシャツです。ストレッチ性が高く、動きやすいので着用ストレスがありません。形態安定性が非常に優れているので、アイロン不要です。レギュラーカラーとボタンダウンの2タイプで、カラバリも豊富。ストレッチがきいているのでスリムシルエットでも窮屈さがなく、体が締まって見えますよ。

長袖ワイシャツ スマート スリム ノーアイロン 形態安定 ストレッチ ニットシャツ レギュラーカラー ボタンダウン 長袖 Yシャツ カッターシャツ ワイシャツ ビジネスシャツ 父の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了