本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

つばさ(50代・男性)
2021/05/13

綿100%のサラッとしたブロード生地を使用した半袖シャツはいかが。ホワイトを基調とした爽やかなカラーリングのストライプ柄が爽やかさを印象付け、ゆったりとしたサイジングのロング丈でトレンドのストリートスタイルからカジュアルスタイルまで幅広く使えます。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/05/03

白を基調とした爽やかな色合いでさっと羽織れて涼しげ。綿100%でサラッとした着心地は快適で、ゆったりしたサイズ感はラフに着られますよ

グラスマン(60代・男性)
2021/04/07

おしゃれなストライプシャツです。半袖のビッグシルエット。ゆったりしていますし、体型カバーに最適なデザイン。スリムに見えると思いますよ。

neo(30代・女性)
2020/04/29

隣を歩く彼女さんがどんなコーデでもマッチしやすそうなのでオススメしました。自然を味方につけた1枚と言ってもいいくらい青空に映える色味、コットン素材で風に揺れる軽い着心地、とっても爽やかです。綺麗なくっきりストライプなので、ややオーバーサイズで着ると存在感が増しそう!インナーに白を選んで合わせてみるとよりカジュアル感が出るし、海デートコーデっぽいですね。

ストライプ ビッグシルエット シャツ メンズ 半袖 ビッグシャツ ストライプシャツ 半袖シャツ ブロードシャツ オーバーサイズ ビッグサイズ ブルー ブラック ホワイト 青 黒 白 きれいめ ストリート系 メンズファッション

急上昇ランキング

もうすぐ終了