本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全18件)

strv.122(50代・男性)
2022/12/17

綿を主要素材に採用しているメンズ用ジャケットです。スッキリとしたシンプルなデザインで、体をきれいに演出するシルエットで見栄えもかっこよくおしゃれだと思いますよ。

だんごっ鼻
2022/10/14

こちらの、テーラードジャケットは如何でしょうか?ピケストレッチのおしゃれなデザインですが、きちんと感があって素敵です。

グラスマン(60代・男性)
2022/10/12

メンズ用のかっこいいテーラードジャケットです。スタイリッシュなデザインですし、カジュアルに着こなせます。高級レストランにふさわしいですよ。

どんどん(50代・男性)
2022/01/08

大学生らしいカジュアルなメンズ用テーラードジャケットがありました!ストレッチ性があり動きやすく、デニムなどのコーデに合わせやすいので、おススメです。

グラスマン(60代・男性)
2021/12/25

かっこいいテーラードジャケットです。カジュアルなデザインですし、フォーマルなシーンに似合うと思いますよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/10/18

スタイリッシュでカッコいいテーラードジャケットです。日本製で生地もしっかりしていて高見えするので選びました。

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/11

きれいめシルエットにもこだわった、おしゃれなテーラードジャケット。パンツとのセットアップもできるテーラードジャケットです。ストレッチ性に優れており、ストレスフリーな着心地の良さです。スタイリッシュにカッコよく決まり、秋のデートにもよいです。

Kelly(40代・女性)
2021/08/07

日本製なので、品質が良さそうでオススメです。ベーシックなデザインなので、他の服とも合わせやすいです。

べんたん(50代・男性)
2021/07/23

お洒落な色合いがラインナップされたテーラードジャケットです。オールシーズン使えるピケ素材を使用していてストレッチ性もよくオススメです。

クロス(50代・男性)
2021/07/22

メンズ用のテーラードジャケットで、クールビズとしての着用にも適しており着こなしやすいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/21

シンプルなデザインでどんなインナーやパンツとも合わせやすい。秋らしい色合いですがオールシーズン着用できるのもいいですね。

グラスマン(60代・男性)
2021/07/21

おしゃれなテーラードジャケットです。カジュアルなデザインですし、秋ファッションにぴったりだと思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/07/07

メンズ用のかっこいいテーラードジャケットです。気軽に羽織れますし、秋ファッションにぴったりだと思います。

ケンバラ(70代・男性)
2021/06/30

秋におすすめのテーラードジャケットですよ。パンツとのセットアップがオシャレに出来ます。

はなまる(40代・男性)
2021/06/23

落ち着きがある色合いのおしゃれなジャケットを選んでみました。伸縮性がありスマートで上品な着こなしが出来るので秋のお出かけにちょうどいいと思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/02/04

おしゃれなテーラードジャケットです。かっこいいデザインとシルエット。動きやすくて、ハイネックニットとの相性もよく、カジュアルに着こなせると思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/01/07

おしゃれなテーラードジャケットです。かっこいいデザインとシルエット。カジュアルに着こなせると思います。

けぇずまにあ(40代・男性)
2020/10/07

カジュアルなジャケットで洗練されたデザインがとても好み。日本製なのも安心。合わせられるパンツも多そうで春と秋に着てみたい。

テーラードジャケット メンズ SPU スプ カジュアル ジャケット メンズ テーラードジャケット オールシーズン 日本製 セットアップ対応 ピケストレッチ 秋 秋服 春 春服

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了