本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

RRgypsies(50代・男性)
2023/09/21

すっきりしたデザインのシングルライダースジャケットです。着回し力が高く、流行り廃りに左右されずに着られます。羊革でできており、ソフトな印象で、肩がこらず、動きやすいです。

RRgypsies(50代・男性)
2022/10/15

ロングTシャツのジーンズにぴったり合うシングルのライダースジャケットです。軽く羽織れて、着回し力抜群です。ミドル男性でも、若々しさを表現でき、チョイ悪を気取れますよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/04/03

シンプルだけどとてもおしゃれな雰囲気になるレザージャケットです。デニムとの相性も良いです。

べんたん(50代・男性)
2021/11/19

カラーバリエーションが豊富にラインナップされたLiugoo Leathersの本革を使用したライダースジャケットです。前を開けて使用してもお洒落でマッチョな身体にもピッタリだと思います。

りんご大好き(60代・女性)
2021/10/10

このレザージャケットをおすすめします。シープレザーは、軽く肌触りが本当に柔らかですよね。デザインもスタイリッシュで、カッコいいです、レザーは、一枚良い物を持っていると、長持ちしますし、深みのある色になるので、おすすめします。定番のブラックもいいですが、ダークブラウンやネイビーもお洒落です。

八百万(50代・男性)
2021/08/31

シンプルで飽きの来ないおしゃれな本革ライダースジャケットです。上質な素材を日本の職人さんが作っている永年保証の逸品ですね。

どんどん(50代・男性)
2020/12/20

マッチョな方でもさらっと着こなせるカッコいいライダースジャケットなので、おすすめいたします。本革製で高級感があるので、いいと思います。

ひろ2020(70代・男性)
2020/11/06

ダウンに比べてやはりカッコよく、おしゃれだと思います。革ジャンは風も通さずにとても暖かくです。

ケンバラ(70代・男性)
2020/09/26

春と言っても風は冷たいですよ。やはり本革が最適と思います。このライダースジャケットは素敵なデザインですよ。

ケーマサカズ(60代・男性)
2020/09/04

カラーは7色で、シンブルなデザインのライダースジャケットです。バイク以外にも、普段着としても着まわしが出来ますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/08/24

ミドルエイジにはシンプルなシングルライダースの方が似合うんじゃないかと思います。こちらのシングルライダースはシンプルなデザインですが、肩から裾にかけてのカットラインが縦の線を強調してスリムに見えるよう計算されています。軽くてしなやかなシープレザーなので、着心地も楽だと思いますよ。

Liugoo Leathers 本革 シングルライダースジャケット メンズ リューグーレザーズ SRS07 レザージャケット バイカージャケット 革ジャン 皮ジャン 本皮ジャンパー ライディング モーターサイクル ロッカーズ 海外発送可

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了