本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あぽろ(50代・女性)
2024/03/31

メンズのジレファッションが楽しめるジレベスト、メンズベスト。スッキリとした襟元、無地、シンプルなシルエットでTシャツやシャツでもコーディネートしやすいと思います。バックベルト付きで、後ろ姿にもアクセントがつき、お洒落感が増します。カラーは6タイプあり、ゆったり着たいので、サイズも3Lまであるのは助かりますね。

aualone(70代・男性)
2022/05/11

メンズ用のベストで、半袖にも似合うデザインになっているものです。前開きで着脱しやすいもので、カジュアルにも利用できるベストです。カラーの選択も可能で、自分好みにコーディネートできるので、良いのではないかと思います。

RRgypsies(50代・男性)
2022/05/10

半袖Tシャツの上に一枚羽織るだけで、スタイリッシュにおしゃれに決まるテーラードベストです。カラーの選択肢が豊富なので、Tシャツの色と合わせて、コーディネートを楽しめますよ。ネックレスを合わせてもカッコよいですね。

ジレベスト ベスト ジレ メンズ 全6色 スーツ 生地 ジャケット ブレザー 風 テーラード テーラードベスト バックベルト付き サロン系 キレカジ系 にオススメ♪ 【ゆうパケット対応商品】

急上昇ランキング

もうすぐ終了