本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ひなひなみゅー
2023/08/09

ジョガーパンツ、ストレッチで動きやすくて七分丈でハイカットのスニーカーと似合いそうです。綿で肌触り良く涼しくて9色展開のおしゃれなパンツです。

RRgypsies(50代・男性)
2022/07/31

コットンリネンでできたクロップドパンツで、通気性と速乾性ともに優れています。7分丈でこなれ感があり、涼しくはけますよ。ストレッチ性に優れているので、脚にまとわりつかず、まさにストレスフリーなはき心地です。

RRgypsies(50代・男性)
2022/05/09

夏に涼しくはける綿麻素材のクロップドパンツです。足にまとわりつかない7分丈で、軽やかな抜け感を表現できます。サンダル履きで散歩や街歩きをするのにちょうどよい感じですよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/05/07

メンズ用のかっこいいクロップドパンツです。リネン製なので履き心地がよく、落ち着いたカラーがそろっています。ミドル男性に似合いますよ。

ジョガーパンツ メンズ クロップドパンツ ストレッチ 7分丈 綿 ひざ下 涼しい クロップド ショートパンツ ジョガー パンツ デニム ジョガーパンツ ヒッコリー 全9色 161968 ジェネレス

急上昇ランキング

もうすぐ終了