本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

RRgypsies(50代・男性)
2023/10/23

裏起毛のサルエルパンツで、とてもリラックスしてはけます。とても暖かいですし、リモートワークの普段着に最適です。エスニック柄のポケットがおしゃれなアクセントになっています。カラバリ豊富でチョイスできます。

mimi3(70代・男性)
2022/10/22

ぽっちゃり体系でもゆったり履いて頂けるサルエルパンツです。裏起毛で暖かく、気に入っていただけると思います。

mimi3(70代・男性)
2022/10/15

冬にぴったりの裏起毛メンズサルエルパンツです。シルエットが大きすぎずどなたにも着こなしていただけると思います。

べんたん(50代・男性)
2022/10/10

落ち着いた色合いが多くラインナップされたサルエルパンツです。ほどよい太さで使い勝手がよく裏起毛で暖かくオススメします。

ちょプラ(40代・女性)
2022/10/10

裏起毛の生地のサルエルパンツです。厚手の生地ですが、軽くて柔らかくて、履き心地抜群ですよ。

strv.122(50代・男性)
2022/10/10

裏起毛仕様の温かいサルエルパンツです。コットンとポリエステルの混合素材を採用しており、肌ざわりもよく履き心地の良い一品になっています。シルエットもだぼだぼ過ぎずあらゆる年齢層で着用できると思いますよ

ひなひなみゅー
2022/10/10

裏起毛のサルエルパンツ。暖かい裏フリースにもなっていてリモートワークも暖かく出来ますね。かっこいいし、お外にお出掛けにもピッタリです。

ケーマサカズ(60代・男性)
2022/01/16

カラーが7色のサルエルパンツです。スウェット生地の裏起毛で暖かく、シンプルなデザインなので、コーディネートがしやすいので、オススメです。

裏起毛 サルエルパンツ 冬 暖かい アラジンパンツ メンズ レディース スウェット エスニック 裏フリース 防寒 ルームウェア

急上昇ランキング

もうすぐ終了