本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/24

牛革素材で高級感があり使うたびに風合いが楽しめます。必要最低限の物を入れるのにちょうどいいサイズなのもいいですね

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/24

ちょっとしたお出掛けに、軽量でコンパクトなサイズ感がよい、ダコタのミニショルダーバッグ。イタリアン製レザーになっており、おしゃれで高級感があり、品のよいミニショルダーです。カジュアルすぎず、大人の男性が持つのにふさわしい落ち着き感がありますよ。

クロス(50代・男性)
2021/07/19

本革素材のミニショルダーバッグでカラーリングも多数からチョイスできて使いやすいです。

どんどん(50代・男性)
2021/07/18

メンズ用の貴重品などが入るミニショルダーバッグがありました!高級感のある本革製で、ちょっとしたお出かけ用におすすめしたいです!

つばさ(50代・男性)
2021/07/13

ダコタのアクセサリー感覚で持てるコンパクトさのこちらはいかが。気取らず使えるラフな使い勝手ながらも、素材が醸し出す高級感でカジュアル過ぎない仕上がりです。ショルダーベルトが取り外しが可能で、ウエストポーチとしても使用できます。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/11

地味なカラバリ展開で、50代でも違和感無いですし、ちょっとしたお出かけにも使えますしスマホと財布が、すっぽり入りますよ。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/07/11

カラーが6色のミニショルダーバッグです。素材はイタリアンレザー使用で質感が良く、外や内側にオープンポケットが有り、使い勝手が良いですよ。

【最大23倍!7/25限定 Wエントリー&Rカード】ダコタ ブラックレーベル ミニショルダーバッグ ショルダー ポーチ Dakota BLACK LABEL モメント 1625100 メンズ ミニバッグ ウエストポーチ ブランド レザー 本革 イタリア製牛革 正規品 ギフト プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了