本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/15

軽量なのに大容量でペットボトルやタオルもすっぽり入る大きさ。耐水性・耐久性にも優れアウトドアにも最適です

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/14

シンプルでカッコよい、ウエストバッグ。大きすぎず、程よいサイズ感になっています。ペットボトルが入りますし、財布や携帯など、身の回りの物がコンパクトに携行しやすいのでおすすめです。耐水性や耐久性にも優れ、丈夫で長く使えますよ。

かっぴ(40代・女性)
2021/07/14

ペットボトルも楽に入る大きさのウエストバッグです。防水で軽量なので使いやすいです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/01

500mlのペットボトルが入りサイズのウエストバッグです。本体はとても軽くて丈夫です。防水加工が施してあるので、汚れにも強いですよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/07/01

斜め掛けもできるしボディバッグにもなります。防水加工つきで、ペットボトルも入る7Lサイズ

どんどん(50代・男性)
2021/07/01

防水のおしゃれなウエストバッグがありました!ペットボトルも十分入る大きさなので、夏の外出用に一押しですよ。

【エントリー&楽天カード最大27倍 7/15限定】 無料ラッピング 【日本正規品】 マックパック ウエストバッグ macpac ウエストポーチ 斜めがけ Module モジュール 7L ボディバッグ 大きめ 防水 軽量 軽い アウトドア カジュアル メンズ レディース MM71708

急上昇ランキング

もうすぐ終了