本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

グラスマン(60代・男性)
2021/08/03

ビルケンシュトックのおしゃれなサンダルです。履き心地がよく、落ち着いた色合いなので、秋ファッションに合わせやすいと思います。

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/02

大人っぽいこなれ感を演出できる、ビルケンシュトックのサンダル。ベーシックなデザインで、普段のおしゃれに取り入れやすいですよ。やわらかくなっており、歩きやすく、歩き疲れることもありません。

RRgypsies(50代・男性)
2021/07/29

ビルケンシュトックの定番モデルのサンダルで、素足でも靴下をはいていてもはきやすいです。ちょっと近所をぶらつくときにも、気軽な街歩きのときにもはけて、さりげなくブランド感を主張できます。

CHACO(40代・女性)
2021/07/25

秋口にも履けるビルケンシュトックのサンダルをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。レザー調で秋口にも履け、靴下コーデにもぴったりでおススメです。

クロス(50代・男性)
2021/07/22

メンズ用のビルケンシュトックのサンダルで、落ち着いたカラーリングで、カジュアルファッションにも合わせやすいです。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/20

オールシーズン履けて、かつ、ラフな格好に良くマッチするので、コーデもかっこよく爽やかに決められますよ。

どんどん(50代・男性)
2021/07/20

ご指定のブランド、ビルケンシュトックのカッコいいサンダルがありました!カジュアルコーデ・靴下コーデに合わせやすいので、イチオシですよ!

べんたん(50代・男性)
2021/07/20

お洒落な色合いがラインナップされたビルケンシュトック チューリッヒのレザーサンダルです。ソールのコルク素材が程よいクッション性でオススメします。

ころころあい(40代・女性)
2021/07/01

サンダルのソールが足裏にフィットするつくりになっているし、しっかり足の甲を覆っているデザインなので、とても歩きやすいです。

【クーポンでさらに300円OFF】ビルケンシュトック チューリッヒ メンズ レディース サンダル レザー BIRKENSTOCK ZURICH SFB ^100953 25021【birkenstock-zurich】^

急上昇ランキング

もうすぐ終了