本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

グラスマン(60代・男性)
2021/09/12

レザー製のかっこいいショルダーバッグです。高級感のある厳選牛革ですし、音でもオフでも使い勝手がいいと思います。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/12

斜め掛けが出来て、渋いからーですので、50代でも上手くコーデのアクセントに使えますよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/07/09

厳選牛革のショルダーバッグです。高級感がありますし、斜め掛けができて、使い勝手がいいと思います。ミドル世代に似合いますよ。

ゆーじん(70代・男性)
2021/07/03

牛本革でできているから、重厚なデザインがオシャレで大人らしく素敵です。長く使えば、また良い色合いになりあじが出ますね。

s.i(40代・女性)
2021/07/01

上質なレザー素材でなめらかなタッチが高級感のあるショルダーバッグです。使い込むほどに柔らかさを増して味わいが出てきます。大人のこなれたおしゃれにぴったりでおすすめです。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/06/30

ビンテージ風のデザインがとてもおしゃれなショルダーバッグ。どんな服にでも合わせやすいと思います。選べる色が多いのも嬉しいですね。

本革 厳選牛革 レザー メンズ ショルダーバッグ ポシェット 斜め掛けバッグ メッセンジャーバッグ 2WAY ipad ビンテージ オイルレザー 牛革 コンパクト 小物入れ お出かけ

急上昇ランキング

もうすぐ終了