本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

グラスマン(60代・男性)
2021/06/03

おしゃれなサマーカーディガンです。スタイリッシュな今年の新作。涼し気な七分袖ですし、カジュアルに着こなせると思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/01

シンプルだけどバイアス柄でカジュアル感もあります。ボタンレスでサラッと羽織るだけで様になってかっこいいですね

つばさ(50代・男性)
2021/06/01

薄手ながらしっかりした生地でラフに羽織れるヘリンボーン柄のショールカラーサマー カーディガンはいかが。伸縮性もあってストレス無く気軽に着用が可能です。

あっちゃん(40代・女性)
2021/05/29

涼しげなたたずまいのサマーカーディガン。さらりと羽織るだけで、カジュアルなおしゃれさも表現できます。トップスはシンプルな方がバランスもよいですよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/05/14

おしゃれなサマーカーディガンです。スタイリッシュな最新モデルですし、気楽に羽織ることができます。体型カバーができますし、夏場にぴったりだと思いますよ。

サマー カーディガン メンズ 7分袖 ロングカーディガン (men’sニットカーディガン、men'sカーディガン)きれいめ 大人カジュアル ちょいワル 2021新作

急上昇ランキング