本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ぐらたん(40代・男性)
2021/05/01

通勤に使うアークテリクスのリュックをお探しとの事だったので、デザインはできるだけシンプルな物が良いかと思いました。バック内には専用のパッド入りの、コンパートメントで15インチまでのノートパソコン・タブレットを収納可能になっています。スタイリッシュなデザインで、オシャレな雰囲気はさすがアークテリクスですね!バックが大きく開くので、PCを取り出すのも簡単で良いと感じました。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/05/01

アークテリクスのブレード20です。内側に15インチまでのPCが収納できるPCポケットと、タブレット端末用の仕切りなど、デジタルツールを持ち運ぶのに便利な設計になっています。20Lの容量があるので、その他にも周辺機器、書類やランチボックスなどたっぷり収納できますよ。収納力が高いだけでなく、サイドジッパーからも出し入れができる構造で、荷物の取り出しやすさも兼ね備えた通勤におすすめのリュックです。

アークテリクス リュック ブレード 20 バックパック 通勤 通学 スマート PC スーツにも似合う ビジネス バッグ メンズ レディース ブラック ネイビー 黒 arc’teryx BLADE 20 BLACK、COBALT MOON 16179

急上昇ランキング

もうすぐ終了