本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全13件)

まくち
2023/06/10

こちらのボディバッグはいかがでしょうか。牛革製でヴィンテージ感のあるデザインがおしゃれです。ダブルファスナーなので使いやすいと思いますし本革なので長く愛用できます。

ゆみちゃんです
2023/03/07

上質な本革仕様となっており高級感を放つボディーバッグはいかがでしょうか?深みがありビンテージ感のあるし渋めのカラーで休日デートに男性が持っていたらパッと目をひきますし素敵だと思います!女性に「センスが良い!」と思ってもらえるようなフォルムと紳士的でお洒落なデザインが特徴的なオススメ商品です!

KUMIKAN(40代・女性)
2023/03/07

こちらの牛革素材のボディバッグはいかが。綺麗目コーデにもカジュアルにも合わせやすく、見た目以上に収納力にも優れています。ダブルジップで開閉しやすく、使うほどに革が馴染むのもいいですね

あぽろ(50代・女性)
2022/07/06

本革で雑味のないシンプルなボディバッグ、旬な縦型デザインを選びました。フロントはアクセントが強すぎないのでスーツにもカジュアルにも合わせやすく、本革の重厚さで大人の落ち着きも演出してくれます。内側にジップがあり小物が取り出し易くなっているので携帯を入れたり機能面として充実してるのでお勧めしました。

RRgypsies(50代・男性)
2022/02/01

本革製で、革の質感がよく、シンプルなデザインで、幅広いカジュアルファッションに合わせられるボディバッグです。飽きが来ませんし、長く愛用できると思います。小ぶりなサイズですが、容量は結構ありますよ。

strv.122(50代・男性)
2022/01/31

本革製のボディバッグです。本革ならではの風合いがあり、非常におしゃれだと思います。PETボトル飲料も入れられる容量なのでたっぷり入れられて便利だと思いますよ。

はなまる(40代・男性)
2022/01/31

革の味わい深さが感じられるおしゃれなボディバッグを選んでみました。500mlのペットボトルが2本入る大容量なので使いやすいと思います。

吟遊詩人(30代・男性)
2021/12/13

凄く存在感のあるデザインで気に入ったので選びました。また高級感もあるので言う事なしだと思います。

Kelly(40代・女性)
2021/12/13

本皮なので、使うほどに馴染んでいって、品質がいいです。キャメルやダークブラウンの色合いが、品があってかっこいいです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/03/18

深みのあるグラデーションが高級感を演出してくれます。ポケットが多くて収納しやすい機能的なバッグです。

クロス(50代・男性)
2020/09/14

単色使いの本革製もボディバッグで使い込むほどに革がなじんでくるので長く愛用できそうです。

nanacoco(40代・女性)
2020/09/12

ツヤ感のあるレザーが落ち着いた雰囲気のボディバッグ。程よい大きさで街歩きにいいですね

RRgypsies(50代・男性)
2020/03/25

牛本革の質感がよく、大人の男性が持ち歩くのにふさわしい落ち着きがあると思います。容量も小さからず大きからずで、ちょうどよいです。

メンズ ボディバッグ レザー 革 牛革 本革 牛本革 ショルダーバッグ ギフト キャメル ダークブラウン 小型 小さめ ミニバック ダブルジップ おしゃれ 斜め掛けバッグ レディース 男女兼用 誕生部 プレゼント 大容量 ファスナー ボディーバッグ 父親 買い替え

急上昇ランキング

もうすぐ終了