本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

どんどん(50代・男性)
2022/05/03

ご希望の予算内で買える軽量で歩きやすいメンズ用スポーツサンダルがありました!夏のお買いもの用にシンプルなデザインなので、イチオシです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/04/26

普段遣いからアウトドアまで幅広いシーンで重宝するこちらの厚底サンダル。軽量で歩きやすく、水陸両用で使用できます。かかともしっかり固定されているので脱げないのがいいです

トシンジアン(70代・男性)
2021/10/29

軽量感があって外出時には使いやすいスポーツサンダルだと思います。ちょっとそこのコンビニまでとかも便利ですよね。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/09/08

カラーが2色のスポーツサンダルです。軽量で厚底でクッション性が良くて歩き易いですよ。足の甲や踵がマジックテープでの固定で、フィット感抜群ですよ。オススメです。

Kelly(40代・女性)
2021/08/10

水陸両用なので便利です。バンドが太いので、歩きやすいです。シンプルなデザインが素敵です。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/05/21

軽量で厚底な上に水陸両用なのでマリンスポーツから日常履きまでできます。安定感もあり足にフィットする作り歩きやすいのもいいです

Kelly(40代・女性)
2021/04/12

軽量のサンダルなので、歩きやすいです。黒い色合いが、汚れが目立たないので、良いです。

最大2000円OFF券配布中 メンズ レディース スポーツサンダル サンダル コンフォートサンダル ストラップサンダル ビーチサンダル 軽量 厚底 ラバー アウトドアサンダル 水陸両用 男性用 女性用 子供用 キッズ POMS-2000

急上昇ランキング

もうすぐ終了