本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

はま玲(60代・男性)
2020/09/29

シンプルでベーシックなビットローファーですが表革とスエードがあり、また色も豊富にあるので気に入ったものが選べると思います。

CHACO(40代・女性)
2020/08/08

こちらのビットローファーはいかがでしょうか。フォーマル過ぎず、カジュアル過ぎず、同窓会にピッタリだと思います。

よよっぴー(20代・女性)
2020/07/28

浅いスリッポンタイプの靴で夏場でも涼しげに履けるとおもいます

クロス(50代・男性)
2020/06/17

ローファータイプのスエード靴でカジュアルにも合いそうだし、ちょっと緩めなフォーマルでも履きやすそうです。

ヤギヌマ(40代・男性)
2020/06/03

こちらはスエードのタイプのビットローファーがあり、カラーバリエーションが豊富で自分のスタイルにピッタリのシューズが見つかりやすいです。

カジュアルシューズ メンズ ビットローファー スリッポン ローファー Uチップ AN by LUCIUS アンバイルシウス 革靴 皮靴 ブラック 黒 ブラウン 茶色 レッドスエード 赤 ベージュスエード ネイビースエード 紺 ブラックスエード 男性の 紳士靴 2020 夏 秋 秋冬

急上昇ランキング