本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2024/03/07

小銭も入るのでとても使い勝手が良いパスケースです。カードも収納できるのでちょっとお買い物したい時にとても便利です。

シトヒー(60代・男性)
2024/02/26

デザインがおしゃれな日本製のメンズ用本革パスケースはいかがですか。パスケース以外にファスナーの小銭入れが付いてます。パスケースは指穴が開いてるのでカードの出し入れが便利です。小銭入れ以外にカードも約20枚入れられます。色は全4色ありました。どの色も素敵ですのでお好きな色をお選びください。便利に使える日本製のメンズ用本革パスケースですのでおすすめします。

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/04

日本製のレザーのカードケースです。L字ファスナーの小銭入れ付きで便利ですよ。シンプルでかっこよく使えます。

ケンバラ(70代・男性)
2021/03/22

小銭とカードが入るコンパクトな本革カードケースですよ。とても便利で、お役に立つと思います。

日本製 本革 カードケース(パスケース兼用) L字ファスナー【カードケース メンズ 本革 小銭入れ パスケース 定期入れ メンズ 本革 小銭入れ付き レザー カードホルダー カード入れ コインケース 就職祝い 男性 新生活 ギフト 本革製小物 プレゼント cardcase men's】

急上昇ランキング

もうすぐ終了