本ページはプロモーションを含みます
  • 【春のワンマイルウェア】らくちんトレンド!おしゃれな光沢パンツを教えて!
    決定
  • 【春のワンマイルウェア】らくちんトレンド!おしゃれな光沢パンツを教えて!

在宅勤務と出社日が半分ずつなので、おうちでもリラックスして履けるようなおしゃれパンツを買いたいです。サテンやとろみ素材で、ラベンダーや明るめベージュなど、春らしいカラーのパンツのおすすすめは?

キテミヨ-kitemiyo-編集部

    • 最終更新日:2024/01/29
  • 1749View 20コメント
no.1
  • Rakuten

ケーマサカズ(60代・男性)

カラーバリエーションが、4色のパンツです。サテン生地で光沢感も有り、ワイドでストレッチが良く利いているので、オススメします。

きむchan(40代・女性)

こちらのサテン素材の上品な光沢感と、生地のとろみ感が丁度良いサテンパンツはいかがでしょうか♪色も淡い春カラーですのでこれからの季節にお勧めです!

コリドラス(60代・女性)

やわらかい光沢でゆったりしたフォルムで落ち感がよく、とても楽に着ることができるパンツです。

かっぴ(40代・女性)

サテンのストレートパンツでさらっと履きやすいです。明るめで綺麗なカラーでおしゃれです。

no.2
  • Rakuten

ドーナッツ大好き(40代・男性)

軽やかな印象が春にピッタリのボトムスです。動きやすくて着やすいのが嬉しいアイテムです。

トシンジアン(70代・男性)

春の陽気によくなじむというか溶け込むようなベージュのパンツはいかがでしょう。ベージュのセットアップ風にするのもオシャレだと思います。

ヤギヌマ(50代・男性)

こちらのサテンのパンツはオフィシャルな感じがしますが、おうち時間でもリラックスしやすいカジュアルなデザインとなっています。ポケットの部分が刺繍になっていてオフィスからトーンを落としてカジュアルに楽しめるようなっています。

no.3
  • Rakuten

トシンジアン(70代・男性)

くすみカラーがまさに春の時期におススメなストレッチカラーパンツだと思います。コスパも非常にいいしオシャレだと思います。

nanacoco(40代・女性)

サテンのパンツだけど、パジャマには見えないところがいい。ストレッチと冷感機能で夏にいいですよ

ケーマサカズ(60代・男性)

カラーが5色で、サイズも豊富なパンツです。綿サテン生地でストレッチ感が良く、ひんやり速乾の効果が有り、ご希望の光沢のも有りますよ。

no.4
  • Rakuten

クロス(50代・男性)

光沢素材のサテンストレッチカラーパンツでカラーリングもチョイスできるし、動きやすいのでオススメです。

べんたん(50代・男性)

春らしい色合いが揃ったフルレングスパンツです。綿を使用しているので肌触りもよく接触冷感 ひんやり春にピッタリだと思います。

s.i(40代・女性)

春らしいさわyかなカラーバリエーションで清潔感があって素敵なパンツです。足のラインを美しく見せてくれスタイル良く履きこなせます。

no.5
  • Rakuten

chai(50代・女性)

ポリエステル×レーヨンのとろみのある生地で、すとんとした落ち感のワイドパンツです。ウエストゴムでラクチンなのにきれいめなので、お家でも会社でも履けます。ご希望のラベンダー色やベージュ、ミントグリーンなど4色がありますよ。

no.6
  • Rakuten

五線譜(60代・女性)

ポリエステル素材のサテンパンツお家ワークには適した柔らかなゆったりしたデザインです。春らしいパープルやイエローなどのカラーが揃っています。裾にかけてテーパード形になっていますので歩き易さも良いです。お洗濯も楽ですよ。

no.8
  • Rakuten

あみあみあみ(40代・女性)

とろみのあるワイドパンツは生地に張りがなさすぎるときれいなワイドのラインがでなくパジャマのようになってしまいますがこちらの商品は比較的しっかりとした生地ですのでお勧めです。

no.10
  • Rakuten

ドラコ(30代・女性)

とろみ素材の、ゆったりとしていて、柔らかな印象のパンツ見つけました。これならリラックスするのに向いていますし、お出かけにも来て行けるので、一石二鳥です。

no.11
  • Rakuten

RRgypsies(50代・男性)

ヴィンテージサテンで、程よい落ち感と光沢感があるパンツです。流行のワイドパンツで、スカートみたいに見えます。ウエストはゴムで楽ちんです。ゆるく着られて、おしゃれに見え、そのまま外出もできますよ。春らしい大人色が揃っています。

SOLD

サテン パンツ とろみ タック テーパードパンツ レディース きれいめ 美脚 フォーマル ロングパンツ ゆったり ウエストゴム おしゃれ グレージュ アイボリー カーキ ブルー テラコッタ 大人 レデイース bottoms pants womans ladies

サテン パンツ とろみ タック テーパードパンツ レディース きれいめ 美脚 フォーマル ロングパンツ ゆったり ウエストゴム おしゃれ グレージュ アイボリー カーキ ブルー テラコッタ 大人 レデイース bottoms pants womans ladies
  • Rakuten

ともぞう(40代・女性)

ウエスト後ろ部分にはゴムを使っていて履きやすいサテンパンツです。上品なテーパードシルエットなのでオンオフ両方履けそうですね!

ちゃゆ(50代・女性)

とろみのある光沢でゆったりした上品なデザインが素敵なパンツ。色々着まわせそうで便利なアイテムです。

ドラコ(30代・女性)

サテンなのに、ゆったりとした素材でとろみもあって履きやすく、柔らかい雰囲気にしてくれます。カラーもアイボリーが春らしいカラーなので、是非ご覧になって下さい。

SOLD

【あす楽対応】パンツ ワイドパンツ イージーパンツ サテン ウエストゴム ロングパンツ 無地 12分丈 ボトムス レディース ライトベージュ ラベンダー ベージュ カーキ

【あす楽対応】パンツ ワイドパンツ イージーパンツ サテン ウエストゴム ロングパンツ 無地 12分丈 ボトムス レディース ライトベージュ ラベンダー ベージュ カーキ
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

ライトベージュやラベンダーカラーがあるおしゃれな光沢パンツなので、おすすめいたします。ウエストゴムで楽に履けるので、ワンマイルウエアにいいと思います。

ろいみるく(40代・女性)

さらっとした肌触りで心地よく過ごせます。春らしいナチュラルなカラーでコーデしやすいです。ウェストがゴムでラクですよ。

SOLD

【E-1】【宅配便A】サテン ウエストゴム スリット ワイドパンツ レディース サイドポケット サイドスリット 光沢感 春 夏 秋 冬【メール便NG】

【E-1】【宅配便A】サテン ウエストゴム スリット ワイドパンツ レディース サイドポケット サイドスリット 光沢感 春 夏 秋 冬【メール便NG】
  • Rakuten

のりのりのり(50代・女性)

ウエストがゴムで裾ンスリットが入っているので楽に着られるパンツです。ポケットつきなので鍵と財布だけいれてちょっとそこまでのお出かけにも便利です。

きむchan(40代・女性)

若葉の様な落ち着いたグリーンがとても綺麗なこちらのワイドパンツはいかがでしょうか♪程よい光沢感ととろみ感がゆったりとラフな仕上がりで心地良さそう!

SOLD

ワイドパンツ レディース サテンパンツ ロング丈 ボトムス 春夏 着痩せ 上品 エレガント ベージュ ブラウン ブラック ウエストゴム リラックス カジュアル

ワイドパンツ レディース サテンパンツ ロング丈 ボトムス 春夏 着痩せ 上品 エレガント ベージュ ブラウン ブラック ウエストゴム リラックス カジュアル
  • Rakuten

わらわら(30代・女性)

出勤時にも在宅時にもどちらにも使えるパンツです。丈が長めなところも、スタイルアップ効果抜群で嬉しいところ。着回しのしやすさも春夏に大活躍出来るポイントです。

SOLD

ストレッチ パンツ コットン ストレッチパンツ コットンパンツ イージーパンツ サテン ボトムス ズボン クロップド スキニー ストレート レディース ミセス ファッション カジュアル オフィス 40代 50代 春 夏 秋 冬【45461006】 SS S2

ストレッチ パンツ コットン ストレッチパンツ コットンパンツ イージーパンツ サテン ボトムス ズボン クロップド スキニー ストレート レディース ミセス ファッション カジュアル オフィス 40代 50代 春 夏 秋 冬【45461006】 SS S2
  • Rakuten

あっちゃん(40代・女性)

ストレッチがきいているから楽なパンツ。通勤にも使えますし、テカテカしすぎていないから家着には見えないです。

SOLD

7389Z23【新作】全5色/トレンド/とろみ感のあるサテンフロントタックハイウエストストレートパンツ/美脚/タック/フロントタック/落ち感/サテン/とろみ/ラベンダー/カーキ/アイボリー/ウエストゴム

7389Z23【新作】全5色/トレンド/とろみ感のあるサテンフロントタックハイウエストストレートパンツ/美脚/タック/フロントタック/落ち感/サテン/とろみ/ラベンダー/カーキ/アイボリー/ウエストゴム
  • Rakuten

はなまる(40代・男性)

上品な光沢にとろみ感のある素材を使っていますので、リラックス感をたっぷりと感じさせてくれます。フロントタックにハイウエストタイプなのでスタイルを良く見せてくれると思いますよ。

SOLD

サテン パンツ とろみ タック テーパードパンツ レディース きれいめ 美脚 フォーマル ロングパンツ ゆったり ウエストゴム おしゃれ グレージュ アイボリー カーキ ブルー テラコッタ 大人 レデイース

サテン パンツ とろみ タック テーパードパンツ レディース きれいめ 美脚 フォーマル ロングパンツ ゆったり ウエストゴム おしゃれ グレージュ アイボリー カーキ ブルー テラコッタ 大人 レデイース
  • Rakuten

RRgypsies(50代・男性)

ゆったりはけるサテンのパンツで、ウエストゴムで楽ちんですよ。適度な光沢感があり、とろみの雰囲気が素敵で、きちんと感もあるので、通勤時にもはけます。春にふさわしい明るめのくすみカラーが揃っていますよ。

SOLD

ランダム プリーツ パンツ レディース パンツ プリーツパンツ 春 秋 冬 ウエストゴム 10分丈 ロング シャイニープリーツ 光沢 サテンプリーツ 定番 パールベージュ アンティークゴールド ブラック ピンクベージュ 黒 金 F フリー

ランダム プリーツ パンツ レディース パンツ プリーツパンツ 春 秋 冬 ウエストゴム 10分丈 ロング シャイニープリーツ 光沢 サテンプリーツ 定番 パールベージュ アンティークゴールド ブラック ピンクベージュ 黒 金 F フリー
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

ウエストゴムでリラックスして履けるサテンパンツなので、おすすめいたします。春らしいパールベージュのカラーが素敵でいいと思います。

SOLD

ワイドパンツ レディース きれいめ サテン スラックス パンツ ウエストゴム ボトムス(S.SALE限定春物セール)

ワイドパンツ レディース きれいめ サテン スラックス パンツ ウエストゴム ボトムス(S.SALE限定春物セール)
  • Rakuten

Silvia(60代・女性)

こちらのワイドパンツ、いかがですか?光沢があるとろみサテン生地なのでご希望に沿えそうだと思い選びました。フェミニンな感じがオシャレですね。薄手で裏地なし(でも透けません)の軽い穿き心地で春にピッタリ、ワイドパンツですがセミワイドなので程よく美脚見せもできると思います。ウェストもゴムで楽チンですよ。カラーはパープルがご希望に近くアイボリーもありますが、ミントも綺麗だと思います。

SOLD

サテン パンツ とろみ タック テーパードパンツ レディース きれいめ 美脚 フォーマル ロングパンツ ゆったり ウエストゴム おしゃれ グレージュ アイボリー カーキ ブルー テラコッタ 大人 レデイース bottoms pants womans ladies

サテン パンツ とろみ タック テーパードパンツ レディース きれいめ 美脚 フォーマル ロングパンツ ゆったり ウエストゴム おしゃれ グレージュ アイボリー カーキ ブルー テラコッタ 大人 レデイース bottoms pants womans ladies
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

とろみ素材のサテンテーパードパンツです。テロっとした落ち感と、なめらかなツヤ感がトレンド感たっぷり。腰回りにゆとりがあり、後ろゴムでリラックスしたはき心地なのに、フロントタックですっきり見え、裾に向かって細くなるテーパードシルエットでコーデが上品にまとまるきれいめパンツです。アイボリーやグレージュが春コーデに合わせやすそうでおすすめです。

ランキング内で紹介されている商品

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

キテミヨ-kitemiyo-は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。