本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

花よりだんご(40代・女性)
2023/06/11

無地なので使いやすそうですし、オシャレに着こなせそうで良いですね。カラフルなカラーが華やかで、オススメです。

あやなみ(20代・女性)
2023/06/05

色味も落ち着いていて、大きめのポンチョで着心地も良いですししっかり雨よけにもぴったりの商品でおすすめです。

Silvia(60代・女性)
2022/06/21

袖と裾に北欧風の可愛い柄があしらわれているレインコートです。コートと同じ配色で作られた収納袋付でコンパクトに折り畳んで持ち運べます。ご希望通りのフード付きを選びましたが、視界が悪くなりがちなのが玉に瑕。こちらは透明の大き目ツバ付きなので濡れないのに視界良好。自転車に乗る時にもとても便利ですよ。丈も長めで裾の方までカバーできます。

Silvia(60代・女性)
2022/04/26

自転車だと傘が差せないので前からの雨も防げる方が良いと思い透明の大きなツバ付きのこちらを選びました。また、裾がタイヤに絡まると危険ですがゴムで絞る仕様で捲れ上がりにくいので快適に乗れると思います。また、背中に身幅調整プリーツが付いていて、それを外すとリュックを背負ったまま着れますのでご希望に適うかと思います。袖口と裾の柄が良いアクセントになっていて上品で可愛いです。

きむchan(40代・女性)
2022/04/25

こちらのおしゃれなレインコートはいかがでしょうか。デザインやカラーバリエーションが豊富で普通のお洋服のようなデザインが特徴です。私服を選ばずいつでも着れるので便利だと思います。

ほっちゃん(40代・女性)
2022/04/22

裾と手首のかわいらしい模様が、デザイン性が高くスリムデザインが女性らしいです。防水性に優れ、生地もしっかりしています。

Silvia(60代・女性)
2022/04/08

しっかりした帽子に透明の大きなツバが付いていて前からの雨を防いでくれ、顔が濡れにくいこちらのレインコートはいかがですか。裾はゴム紐になっていて動きを妨げず尚且つ捲れ上がりにくい仕様です。袖も二重になっていますし膝下までのロング丈なのでご希望通りかと思います。デザインも凝っていて無地のベースに裾と袖口にだけ模様が入り、その模様もとってもオシャレ。是非おススメです。

Silvia(60代・女性)
2020/12/20

足元まで雨をよけるにはかなり長めの丈が必要ですが、長いと車輪に裾を巻き込んでしまう可能性が高くなり危険も伴います。こちらはその心配を軽減できるように裾にゴムを入れ、絞れるようになっています。ゴムは伸縮するので風や雨が入って来にくいですし、自転車を漕ぐ動作の制限も少ないのでおススメです。裾以外にも乗りやすい工夫が満載ですよ。カラバリも10種あり、袖口と裾に施されたアクセントの別柄が可愛いです。

レインコート 自転車 レディース レインポンチョ レインコート 定番 雨具 Chou Chou Pocheフェス 大きめ 通学 通勤 かわいい おしゃれ レインウェア カッパ かっぱ 雨合羽 シュシュポッシュ Lサイズ ハレニー HARAINY

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了