本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2024/02/05

大中小のパールが美しく組み合わされているチョーカーです。一連パールよりは幅広なので華やかに装えますが、すべてパールなので清楚さは失われていず、上品なデザインだと思います。色も白なのでどんな服装にも合わせやすく、ご希望に近いかと思います。

Silvia(60代・女性)
2024/01/13

例に挙がっていますオケージョンシーンに使えるパールネックレスです。大中小のパールが美しく組み合わされている幅広タイプなのでとても華やかな雰囲気があり、パーティーにピッタリだと思い選びました。一方で光る石が使われていないのでパールの清楚さが活きていて、上品さも兼ね持ちます。32cmと短めのチョーカータイプで、いろんな襟開きのドレスに合わせ易いのもおススメポイントです。

Silvia(60代・女性)
2024/01/10

こちらのネックレスはいかがですか?大中小のパールが美しく組み合わされていて一連パールよりかなり幅広なので華やかでパッと目を引くと思いますが、光る石は使われていないので白いパールの清楚さが活かされ、上品に装えそうだと思い選びました。32cmと短めのチョーカータイプですが、個人的にはむしろ短い方がどんな開きのドレスにも合わせられそうに思うのでおススメします。

パール ネックレス パール パールネックレス 結婚式 フォーマル シンプル 小粒 演奏会 発表会 パーティー フォーマル 冠婚葬祭 レディース ママ 10代 20代 30代 40代 50代 ホワイト チョーカー 白 パールアクセ 通年 オールシーズン 卒園式 卒業式 謝恩会 母親 母 二次会

急上昇ランキング

もうすぐ終了