本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/12/03

かっこよく着られるパンツドレスです。オールインワンタイプでこなれ感もあります。上品でとっても大人っぽいです。

まくち
2023/12/01

こちらのパンツドレスはいかがでしょうか。タック入りのカシュクールVネックで顔周りもすっきりとした印象ですしハイウエストでスタイルアップも叶います。カラーはベージュとブラックの2色です。

Silvia(60代・女性)
2023/10/11

こちらのパンツドレスはいかがですか?披露宴にお呼ばれするようなデザインだとちょっと派手すぎるかなと思ったので、レースが使われていなくてその分少し地味目なデザインを選びました。とはいえパンツドレスは普段は着る機会がないのでスペシャルな雰囲気がありますし、オシャレなカシュクールでウェストシェイプされたとても格好良いドレスなのでオシャレ見えし、ディナーショーというシチュエーションに合いそうに思います。

パンツドレス 結婚式 全2色 カシュクール パーティードレス ロングパンツ ワイドパンツ 無地 黒 長袖 マキシ丈 きれいめ オールインワン おしゃれ 大人セクシー 大きいサイズ 上品 エレガント 成人式 謝恩会 二次会 発表会 お呼ばれ 食事会 秋冬 レディース

急上昇ランキング

もうすぐ終了