本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2024/03/18

毎年買い足していらっしゃるのならいろんな色をお持ちだと思うので、似た色を避けて選べるように11色という豊富なカラバリがあるこちらを選びました。M・A・Cのシャドウで、クリームのなめらかさと、リキッドのブレンドのしやすさ、そしてパウダーの仕上がりの良さを兼ね持っているのがウリなので、ご使用目的にも近いかと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/05

こちらのマックのアイシャドウはいかが。ラメが入っており、きらびやかな目元に。キラキラして発色も良く、夜まで魅力的な目元が持続します。

あっちゃん(40代・女性)
2023/08/19

パレットタイプもよいですが、単色タイプもよい、デパコス、MACのアイシャドウ。プチプラですが、クリーム、リキッド、パウダーの良いとこどりのアイシャドウで、粉飛びせず、しっとりまぶたにフィットします。カラーの選択肢が豊富ですし、大人上品なラメ感もきれいですよ。

M・A・C マック エクストラ ディメンション アイシャドウ MAC パウダーアイシャドウ クリームアイシャドウ ラメ ギフト | アイシャドー シャドウ リキッドアイシャドウ リキッド キラキラ アイカラー カラーアイシャドウ

急上昇ランキング

もうすぐ終了