本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

ぷりん(50代・女性)
2023/10/01

シルエットが綺麗なタイトスカートです。タータンチェック柄が空きらしくてお洒落です。肌触りが良くてとても暖かいので選びました。

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/01

タータンチェック柄のスカートです。グリーン系でとっても可愛く上品に履けます。丈も絶妙ですよ。合わせやすいです。

ほっちゃん(40代・女性)
2023/09/25

落ち着いた色合いのチェック柄がオフィスに履いて行きやすいです。白や黒に合わせやすいカラー、きれい目素材がおしゃれです。

CreamSoda(20代・女性)
2023/02/26

記載には40代とありますが年代を問わずオフィス着用に相応しいタータンチェック柄のタイト目なスカートです。無機質なオフィスでも、周囲から浮くことなくお勧めしたいです。

ポポロろ(40代・女性)
2023/02/24

落ち着いたカラーのタータンチェック柄のタイトスカートなので、オフィススタイルに合わせやすくて着やすいと思います。

Silvia(60代・女性)
2020/12/03

こちらのスカートがおススメです。キチンとした印象の膝下丈で、色もシックで上品なグレーorネイビーのチェックなのでオフィスでお召しになるのにも相応しいと思い選びました。白や黒のトップスはもちろん、明るめの他の色との相性もいいと思います。暖かそうな生地の風合いがタータンチェックと良く似合っていますね。

どんどん(50代・男性)
2020/11/07

おしゃれなシルエットのタータンチェック柄のタイトスカートなので、おすすめいたします。オフィス使いもできるので、いいと思います。

ドラコ(30代・女性)
2020/10/07

きれいめで、シックな、カラーのチェック柄スカートです。これでしたら、黒、白系の服装に合わせやすいと思います。

スカート 秋冬 レディース タイトスカート ロング タータンチェック柄 スカート コーデ 40代 きれいめ 膝丈スカート 韓国風 ボトムス 美脚 通勤 通学

急上昇ランキング

もうすぐ終了