本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

まくち
2022/12/26

こちらのフットウォーマーはいかがでしょうか。USB充電式で3段階の温度調節とタイマー機能もあり便利です。丸洗いできるのも清潔で良いと思います。

りりあん
2022/12/26

私もこちらのフットウォーマーを履いています。底にヒーターが付いているので、足裏が暖かいです。温度調整も3段階あるので、お好みの温度調整に出来ます。洗濯が出来るので、衛生的です。

Silvia(60代・女性)
2022/12/19

スリッパは汚れがちなので洗えることが大事かなと思いそれを条件に加えて検索してみました。こちらは中敷き部分にヒーター機能があるので、スポッと取り外すことで丸洗いできます。中敷き部分は洗えませんが、それでも大分清潔感を保てると思います。もちろん他の点でも優れていて、30秒で温かくなる機能や靴底の滑り止め、USB充電でコード不要など使い易そうなのでおススメします。

nanacoco(40代・女性)
2022/12/13

はいたまま歩ける、ブーツタイプの電熱スリッパです。バッテリー付きなのでコードがなく、転びません

【期間限定P5倍】フットウォーマー 電気スリッパ 30秒で発熱 電気スリッパ 電気足温器 足元暖房 3段階温度調節 防寒対策 ホットフットヒーター 分離可能 あったかグッズ 暖房器具 洗濯可能 滑りにくい タイマー機能 USB充電式 男女兼用 丸洗い 在宅勤務 家事 オフィス

急上昇ランキング

もうすぐ終了