本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/01/12

こちらのスカートはいかがですか。左サイドにだけ並んだボタンがアクセントのアシンメトリーですし、ウェストでタックを寄せてから広がるフレアースカートなので大人っぽく装えると思います。ギャザースカートよりも膨らんで見えないので体型カバーにもなりますね。素材は薄手の綿100%でしっかり裏地が付いていますので、春にお召しになるのにピッタリの軽やかなスカートです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/02

ブラックチェックにサイドの飾りボタンデザインがおしゃれなミモレ丈のフレアスカートです。広がりすぎないフレアシルエットで、大人っぽく上品に着こなせます。ウエストが後ろの部分だけゴム仕様になっていて、フロントはすっきり見えして楽なはき心地なのがいいですね。

爽やかなストライプ&チェック柄が映える大人丈のフレアスカートM/Lサイズ ギンガムチェック&ストライプスカート レディース/スカート チロリアンテープ 綿100%

急上昇ランキング

もうすぐ終了