本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

花よりだんご(40代・女性)
2022/07/09

A4サイズも入るから使いやすく、オシャレなデザインが良いですね。3つの仕切りがあるから、整理整頓がしやすいです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/06/17

こちらの少し大きめのトートバッグは、帆布生地で丈夫に出来ていてたくさん収納できますよ。入り口はファスナー付きで、貴重品管理も安心です。中には仕切りがあり、ペットボトルなどを立てて収納できます。内ポケットもあり、こちらに鍵を入れると行方不明になりませんよ。

Silvia(60代・女性)
2021/04/22

こちらのトートバッグはいかがですか?内部の仕切りは3つで、そのうち一つは500mlのペットボトルを立てて入れられる大きさです。メイン部分はファスナー開閉式なので防犯面でも◎、全体の大きさもA4サイズが入るのでほぼご希望通りかと思います。外側のポケットはスマホにちょうど良く、使い勝手抜群ですよ。シンプルなデザインでどんなコーデにも合いますし、カラバリも多く、口コミもとても良いのでおススメです。

【Max50%オフクーポン配布中】トートバッグ レディース バッグ キャンバス 布 3つ仕切り a4 大きめ 横 ファスナー付き 大人 かわいい おしゃれ カジュアル マザーズバッグ ジムバッグ マチあり カバン 黒 肩掛け 軽量 大容量 旅行 一泊 無地 通勤 通学

急上昇ランキング

もうすぐ終了