本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

ドラコ(30代・女性)
2022/02/01

黒だからフォーマルな場でも、自然に使えますし、15mmだから小さくて、5歳のお子様でも使えます。

あっちゃん(40代・女性)
2022/01/30

おしゃれなたたずまいで、シックな雰囲気もよいサスペンダー。落ち着き感があり、フォーマルなシーンに使えますし、シンプルなので普段のおしゃれにも取り入れやすいので、使い回しやすいのもよいです。プチプラですが、長さの調節も簡単にできますので、成長しても長く使えるのがよいです。

ひなまつり(30代・女性)
2022/01/28

サスペンダーフォーマルなシーンでも使えていいと思います。色も落ち着きあり使いやすそうです。

s.i(40代・女性)
2022/01/28

適度な伸縮性で体に優しくフィットして快適な付け心地のサスペンダーでおすすめです。シックなデザインなのでフォーマルシーンにもぴったりの商品です。

Silvia(60代・女性)
2021/03/20

フォーマルシーンには黒がいいと思いますが、ただの真っ黒だとちょっと芸がないのでオシャレな縞模様のこちらを選んでみました。X型でフィットする上に幅も太めで安定性もありそうなので使い勝手が良いと思います。日本製なのもおススメポイントです。

ほっちゃん(40代・女性)
2021/03/08

黒色でシンプルですがストライプのデザイン入りで品がありおしゃれです。長さ調節も楽で良さそうです。

グラスマン(60代・男性)
2021/03/08

キッズ用のおしゃれなサスペンダーです。結婚式などのフォーマルなシーンにぴったり。かっこよく決められますし、男の子に似合うと思います。

八百万(50代・男性)
2021/03/07

こちらのサスペンダーは3種類あってどれもフォーマルで使えそうです。金具は、創業100年の日本製ということで安心品質ですね。

nanacoco(40代・女性)
2021/03/07

日本製のキッズサスペンダーで、白シャツにはえるストライプ模様です。ネクタイとも合わせるといいかも

RRgypsies(50代・男性)
2021/01/10

Y型ではなくX型なので、子供の体型や成長に合わせて金具の位置を調節し、ジャストフィットします。クラシックなたたずまいで、前だけでなく、後姿もおしゃれに見えますよ。外連味のないシンプルなサスペンダーなので、フォーマルな衣装に合わせるのに最適です。

サスペンダー キッズ 男の子 子供 15mm X型 フォーマル 日本製 制服 結婚式 衣装【ダイヤクリップ】【袋入り】【ネコポス対応】【新生活応援】【卒園式】【入学式】【RCP】

急上昇ランキング

もうすぐ終了