本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/27

おしゃれでガーリーなプレイウェア。可愛らしい色柄が豊富になっており、選択肢も豊富です。砂遊びや、泥遊び、水遊び、公園遊びなどに便利で、洋服の汚れを気にせず楽しめますよ。撥水性にも優れており、しっかりしており丈夫で長く使えます。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/12/22

砂場などで遊ぶ時にピッタリのプレイウェアです。汚れを気にせず遊べるのがとても嬉しい。

べんたん(50代・男性)
2020/12/20

砂場遊びも安心のプレイウェアです。撥水性もバッチリで、いっぱい遊んでもらえると思います。

ぴ~ちゃん(30代・女性)
2020/12/20

上下つなぎで砂場でも安心なスタイルですね。デザインもとてもかわいらしいですし、カラーが色々あり良いです。

どんどん(50代・男性)
2020/12/18

安心品質、日本製のかわいいお砂場着なので、おすすめいたします。撥水加工で水や汚れに強くて使いやすいので、いいと思います。

プレイウェア お砂場着 80-90cm スモック 日本製 marle pawda プレイウェア お砂場着 日本製 レインパンツ レイングッズ サロペット オーバーオール ロンパース 撥水加工 雨具 遊び着 外遊び 水遊び 砂遊び公園 幼稚園 保育園

急上昇ランキング

もうすぐ終了