本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

トシンジアン(70代・男性)
2021/01/28

スウェットとワンピースがドッキングしているので、とてもオシャレかつ機能的に防寒性も高いと思うのでおススメですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/11/16

一枚でコーデが完成する便利なドッキングワンピースです。トレンドを意識したボリューム袖のゆったりめのトレーナーに、たっぷりギャザーでふんわりしたフレアスカート。裏はパイル状で肌触りのよい裏毛素材です。レギンスと組み合わせても可愛いですね。ラベンダーやグレー、ワインカラー、ブラックなどシックなカラーを組み合わせているので、親子でリンクコーデもしやすいと思います。

devirock スウェットドッキングワンピース 長袖 長そでデビロック 子供服 キッズ デビロック ワンピース 長袖ワンピース パープル ブラック レッド

急上昇ランキング

もうすぐ終了