本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/01/24

寝返り防止用のクッションです。うつぶせ寝の予防も出来て安心ですよ。綿100%生地なのでお肌にもやさしいです。カバーはお洗濯出来ます。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/24

こちらの綿100%で肌触り抜群の寝返り防止クッション。うつぶせ寝や転落防止にもなり、オムツ替えなどにも重宝します。かわいい星柄で男女問わず使用でき、サイズ調整もできるのでロングユースできますよ。

ポポロろ(40代・女性)
2023/06/05

マジックテープ式でサイズ調整が簡単にできる、寝返り防止クッションです。コットン100%で肌触りがいいのでオールシーズン使用できます。

CreamSoda(20代・女性)
2023/06/04

寝返りしても戻れない頃の月例の赤ちゃんに助かりそうなクッションです。マジックテープ留めで長く使えて、赤ちゃんをベッドの転倒やうつぶせ寝からまもってくれますね。

ベビー 寝返り防止 クッション 赤ちゃん 寝返り防止 ベビー 対策 安全 安心 うつぶせ寝防止 添い寝 ベビーベッド 転落防止 落下防止 ベビー用品 綿100% おむつ替え 女の子 男の子 グレー 星柄 スター カバー付き 洗える 洗濯

急上昇ランキング

もうすぐ終了